みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




明日はミラキン神戸予選大会・・・
さぁ・・いよいよ明日はミラバトフェスタ予選大会inイオンモール神戸北!!!


神戸で大会が開かれるのは確か初めてですよね??

少し遠いが田舎があってよく行くので、出発時間はだいたいOK・・・完璧だね^^

あと近畿で開かれてない場所は・・奈良・・京都・・滋賀・・・
遠足に行くみたいなので色々な場所で開催して欲しいな( ´艸`)ムフフ



ただデッキのほうは全~~く準備出来ていない・・・ん~~~大変・・(汗)

新弾が出るたびにデッキ環境がかわりやすいので、色々と試す時間が欲しいのだが・(;´▽`A``

ただ今回うちの一家は大会に参加して楽しむのが目的・・・アドレナリンを頂きに行く予定だ・・(笑)




予選大会と言えば大阪大会では、スタンダード部門の人数が若干少なく感じた^^;
明日はたくさんいてくれると嬉しいのだが・・・

自分の子供達に、あれこれとデッキの事をいうのは・・色々あって当分お休みなので・・(笑)



初心者のお子さん向けにデッキを紹介しようと思う!




ただ一ヶ月前にはたくさんあったデッキだが現在バラバラになっているので、
元に戻して完成次第チョコチョコと記事にしていきたいと思います^^;


とりあえず初心者の方は 

タイトル別で組んだデッキを使って遊ぶのをオススメします♪


デッキも組みやすくわかりやすいし、カードの購入もしやすいでしょう♪

公式サイトにもタイトル別で組んだ超強力な親衛隊デッキが紹介されていた!

慣れてくれば、他のカードを入れるなり、他のタイトルに手を伸ばすのも良いと思いますよ^^





それでは今回の予選大会でGETしたミラキンの賞品画像を・・・






CIMG1792.jpg
(クリックで拡大します)


5タイトルの主人公達が光り輝いています^^

前年にくらべてカードは1枚になってしまったが・・・高級感がただよっている・・


CIMG1794.jpg
(クリックで拡大します)




ちなみに去年の賞品・・・↓








CIMG1797.jpg
(クリックで拡大します)


確かにカードは・・・・・比べ物にならなく上質になってるなぁ^^

ただ一人3枚というカードの多さも魅力的だけどなぁ・・・(笑)





この記事に対するコメント
おはようございます!
うちも欲しいなぁ~飛行機&宿泊チケット

がんばって是非、明日もGetしちゃってくださいな!

・・・あゆむに期待 byはるき

・・・愛ままに期待 byはるまま

・・・歩ぱぱの胸のキズに期待 byはるぱぱ
【2012/05/19 09:44】 URL | はるぱぱ #nfL7tjEk [ 編集]


遅くなりましたが、長男君優勝おめでとうございます♪

決戦は7月の最強VJフェスタでしたっけ??

28日は大阪会場に行きますので♪

僕はヒーローズの方で決戦です( ̄▽ ̄;)
【2012/05/19 15:44】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2 [ 編集]


こんにちは~!
今更ですが長男君準優勝おめでとうございます!
ホームだって言うのに参加できそうにないです。
テストでだいぶ身を削ってしまってるんで(汗)それ+テスト勉強が・・・。
歩ぱぱさんは今度こそ決勝狙ってくださいね~
以上よっしゃんでした~
【2012/05/19 17:06】 URL | よっしゃん #- [ 編集]

はるぱぱさん
はるぱぱさんこんばんは^^

頑張ってGET!!・・・・・・・・・・・・できませんでしたよ・・(笑)

次は

はるきくんに大期待!!:by 愛斗&歩夢

はるままさんに大期待:  by 愛まま

はるぱぱさんの日本酒フェイズに期待 by 歩ぱぱ(笑)

家族一同・・・・頑張って!!!
【2012/05/22 17:41】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

破壊王子さん
破壊王子さんこんばんは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!

ヒーローズの決戦残ったんですね~おめでとう♪

優勝しなかったら・・・笑ってからかってやるからな~~~

死ぬ気で頑張れ!!!(笑)
【2012/05/22 17:44】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

よっしゃんさん
よっしゃんさんこんばんは^^

お祝いのお言葉ありがとうございます!
テスト?何それ美味しいの??(笑)
ダメだった~~~!
この間よっしゃんに負けたのが響いてたんだ・・・よっしゃんのせいだ・・全部・・全部・・(笑)
以上歩ぱぱでした^^
【2012/05/22 17:48】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/655-f67e5394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



