みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Vジャンプ7月号&頂き物
今日はVジャンプ7月号のご紹介と、頂き物&お届け物のご紹介を・・・


まずはVジャンプ7月号のミラバトコーナ~~~♪








CIMG1821.jpg
(クリックで拡大します)

6月23日発売の『HUNTER×HUNTER:念能力者』『ワンピース11弾:億越えの若き海賊』

ハンターハンターはゾルディック家がミラクルキラ紫で登場・・・・

ワンピースは超新星がミラクルキラ紫で登場・・・イラストカッコ良いなぁ~( ´艸`)ムフフ

トラッシュ&ダメージ型のデッキが超強化されそうな気がしますね^^

1000円以上買うと貰えるキャンペーンカードの能力も凄そう(汗)
ルフィなんて・・BP勝負で勝ったらデッキ10枚破棄って・・・
紫ならBP0にするカードとかいっぱいあったような^^;

お次は・・・









CIMG1826.jpg

再新弾の『トリコ:メルクの星屑』『ナルト疾風伝:忍界対戦』・・・超Ωレアが紹介されています^^

つい先日よく行くショップでナルトの構築済みデッキを購入しようと思ったらすでに売り切れてた^^;
なんだ人気があるのか??ナルトのイラストもカッコ良いなぁ( ´艸`)ムフフ



そして・・・









CIMG1824.jpg
(クリックで拡大します)

『ドラゴンボール最新弾:極限覚醒』

人気のあるスーパーサイヤ人達が超Ωレアで登場~♪


こちらはすでに購入済み・・・神戸予選大会でも使用しましたよ( ´艸`)ムフフ

どの色のΩレアも超強力・・・

相変わらず我が家では新弾が出ると、環境がガラッっと変りそのカードを入れたデッキが強くなる
とは言え、昔のカードやデッキが使えないかというとそうでもない・・バランスは保たれている^^;
このバランスは崩して欲しくないものだ・・
超Ωレアやミラクルキラを集めても次弾が出ると全く使えなくなるカードならどうしても集めなくなるからね^^;

それに今回はノーマルカードでも能力が半端無いのが粒揃いだなぁ・・







それでは頂き物とお届け物のご紹介を・・・





まずはこの間の神戸予選大会で・・




カビゴンさんから・・・








CIMG1818.jpg
(クリックで拡大します)


超美味しいグミを頂きました~~~~(^人^)感謝♪

こちらは手ぶらで申しわけない(;´▽`A``
今度ジャイアンの超Ω自作カードかビールあたりでお返しを・・(笑)




こちらは愛知のみずきパパさんとノブパパさんから・・・


CIMG1815.jpg
(クリックで拡大します)

気をつかって頂いてスイマセン~~(^人^)感謝♪

また次回お会いする時にお返し持っていきますね・・でもこれからはほんと気をつかわないでくださいね^^;




こちらは以前お会いした時にブウちゃんさんから・・・








CIMG1733.jpg
(クリックで拡大します)


超Ωレアとミラクルキラを頂きました(^人^)感謝♪

また何かお返し持って行きますね^^





会場ではミカシューさんからも、お菓子やお寿司を頂きました・・もうお腹の中なので写真が・・(笑)



お次はお届け物・・・






お手紙と一緒に宗chanさんから・・










CIMG1827.jpg
(クリックで拡大します)


ホログラム一式セット~~~~って・・・ほぼ僕も引退状態なんだけど・・
自作カード作れということか・・・(笑)

宗chanがよく使っていたハートのホログラム・・・これは懐かしいなぁ^^
自作カード作りは引退したとのこと・・また関西に来る時はご連絡を!


ITOさんからはダンボール山盛りのワンピースのお菓子などたくさん頂きまして・・
ただ・・・写真撮らずに食べてもうた・・許して(汗)


ブログ更新していなかった間に他にも皆さんから色々頂きまして申しわけございません
更新するかどうかもあいまいでしたので何せ写真が(汗)・・・またボチボチご紹介を^^;





この記事に対するコメント
ジャイアンで!爆
歩ぱぱさん作のジャイアンの超Ω,楽しみですね~笑

私事ですが,昨日,新しいPCを買ったら・・・フォトショLEの最新版が付属してました♪

久々に僕も自作,やろっかな~~~


どっちが先にフォトショの使い方を思い出すか!!!笑
【2012/05/28 11:10】 URL | カビゴン #- [ 編集]

お疲れ様でした~!
お土産は大したものじゃ無いので遠慮は無用ですYO~!


ジャイアンの自作・・・・・、


「おまえの物は俺の物~!!」でしたっけ!?


期待してます~(笑)
【2012/05/28 22:15】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

ジャイアンに期待(笑)
ジャイアン、マジで作って欲しいなぁ。
ミラバトフェスタ愛知が終わったら‥‥‥
期待して待ってます(笑)

【2012/05/29 15:00】 URL | ミカシュー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/29 01:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 05:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/07 20:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 02:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/05 05:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/28 23:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/08 20:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/14 17:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 03:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/657-fe31811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



