みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お届け物のご紹介


いや~秋ですね~なんか時が過ぎるのって早いな~って具合に秋になると何故か寂しい気持ちになりませんか??(ならないって)
何故かセンチに・・・・その寂し~い気持ちを食欲の秋で紛らわそうとする毎日です。(笑)
嫁さんに『食べ過ぎ!』って言われながら、言い訳に『食欲の秋なんやからっ』を連呼しまくり!


メタボリ~~ク・・・・・・・・・まずいな・・このままじゃ・・・・・ダイエットしなきゃ・・・・・ぬぅ(; ̄- ̄)..










その話はさておき、昨日届きましたお届け物のご紹介です

まずは  アナハイムの憂鬱  でお馴染みの椎さんからプレ企画のお礼にと・・・・














PA090519.jpg PA090520.jpg












もう一丁!











PA090521.jpg PA090522.jpg





おぉ~~~~~

1枚目はアニマルカイザーのジーク!!

2枚目はレンジャーストライクの獣人メレ!!

どちらもとてもシャープで綺麗な仕上がりです、文句のつけようがありません。

わざわざありがとうございます、そんなに気を使わないで下さいね~、

プレ企画で3枚しか渡してないのに、2枚もらったら、まるでトレードじゃないですか(笑)

でも超うれしいです!(ぜひ次はビビアンちゃんを 爆)




そして、C'est La Vie でお馴染みの紫苑さんからはコチラ!














PA090523.jpg PA090524.jpg








おぉ~~なんと今大人気のドラクエの自作カード!!

表面にカワイクご自分の紹介が、まさにオリジナルカードですね、とてもカッコイイです!

アニマルもドラクエもPLAYしてこようかな~ ハマるのが恐いですけど・・・・・(笑)

その時はジャンジャンカード送って下さいね(爆)


お2人とも本当にありがとうございました  アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

お2人のブログにはたくさんの自作カードがぜひ行ってみて下さいね!

・椎さんの アナハイムの憂鬱 


・紫苑さんの C'est La Vie




これからもブログ共々ヨロシクお願いしますね            ( ̄v ̄)ゞ









この記事に対するコメント
秋ですもんね
食欲の秋ですよ~白ご飯だけでも美味しく感じますし(笑)
奥さんの料理も一層美味しく感じるんじゃないですか?
椎さんの作品素敵ですよねww
各地でupされてるの見た事ありますが個性的で凄いと思います(^^)
紫苑さんの作品斬新ですね!
ドラクエのロゴまで入れると新鮮さが増しますね!!
アニカイもドラクエも面白いですのでぜひ一度プレイを(^^)/
アニカイは特にお子さん喜ぶのではw
【2008/10/10 18:15】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
アニカイって人気上がってきましたよね~、
アニカイってつられて略しちゃいました(笑)
貰った自作カードで子供達とPLAYしてみます
気に入ってDBなんかやらないって言われたらどうしよう・・・(笑)
自作カードですが2人とも個性があってグ~ですよね
すね毛さん僕らも負けていられませんね!
頑張りましょう!


【2008/10/10 20:59】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

今後ともよろしくです
紫苑です。
ご紹介くださってありがとうございます~。
プレーンでキラ加工して送っちゃいました(笑)

ドラクエ、これを機会に足を踏み入れてみてわ(笑)?

これからもよろしくお願いいたします。
【2008/10/10 22:47】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

紫苑さん
こちらこそありがとうです~

そうですね一度足を踏み込みましょうかね~

一度踏み込むと、なかなか戻ろうとしない性格なんで困るんですよね(笑)

これからもヨロシクです~(^-^)
【2008/10/11 04:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


すいません。カード届いてたのにおつたえするのわすれてました。届きましたんで。あとカードなぜか煙草臭かったんですが・・・きになってきになってしょうがないんですが・・・
【2008/10/11 10:18】 URL | こうた #- [ 編集]

こうたさん
え~ほんとに!タバコ臭いですか・・・・申し訳ないです・・
スリーブに閉じ込めといてください、すいませんでした。
【2008/10/11 12:10】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ご紹介、有難うございます☆
コメント遅くなってごめんなさい…(汗々
ビビアンはお蔵入りしてパソコンの中に埋もれているのです…
頂いた自作に比べたら、本当にささやかなお返しです☆
これからもよろしくお願いしますね~♪
【2008/10/14 18:46】 URL | 椎 #aYDccP8M [ 編集]

椎さん
いえ全然いいですよ~(^-^)
プレ企画で3枚しか渡してないのに、二枚も貰っちゃってスイマセン・・。
また近いうちに自作作って送り返します~(笑)
いろんな種類の自作作りすごいですね~
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~
【2008/10/14 21:54】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/70-3ebfbc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



