みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




キラの種類?
昨日は近くのショッピングセンターに家族で買い物に行ってきました。
いつもどうりしっかりW爆烈のカードを持ってです、




嫁『またカード持っていくの~』
子供達『うん!!』
嫁『パパも?』
私『うん!!』
嫁『なんで??』
私『プレ企画の自作カードのスキャンテスト!』
嫁『この前行ってなかった?』
私『念のためにもう一度!』
嫁『ふ~んもう一度ね~』





ゲームPLAY中




嫁は買い物中、もちろんスキャンテストは言い訳です(笑)
三人で遊んでると、いつの間にか背後に嫁が・・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
・・・さては・・・・・気配を殺したな・・・。。。

嫁『なんでパパが天下一モードしてるん?』
私『いや・・・だから・・・・あの・・・・・その・・・スキャンテスト中・・・。』
嫁『二人用でPLAYしたら、4枚試せるんじゃないの?!』
(・・・・・・ふ・・・・・・・敵ながらやるじゃないか・・・・・アッパレ・・・・)

嫁『スキャンテストしないでもいいぐらい確実に作成したらいいんじゃないん!?』


ヾ(- -;)コラコラ 無茶言うね・・あなた・・・・。









・・・・・・とバトルしながら帰り際に超カードゲームを一回だけグルリンコ!

そして排出したのはコレ↓














PA150562.jpg


キラの種類はオーロラです






パック版がコレ?↓














PA150561.jpg


キラはレリーフです






パック版と自販機版てすべてのキラが違うんでしょうか?
ほとんど自販機版しか買ったことが無いので、違和感が非常~にあります
もちろん皆さんはご存知でしょうが・・・なにぶん無知なもので・・(笑)







おやつにコレを・・・





PA150560.jpg


ドラゴンボールビスケット パックセット

なかなかビスケットなんて食べないので久しぶりにおいしかったです(^-^)












この記事に対するコメント

気配を殺す…まさかサイヤ人?!
パック版と自販機版では光り方は違いますよ~
パック版がレリーフ仕様になったのは最近ですけどね><
第7弾より前の弾のキラカードは光り方が違って綺麗ですよ(^o^)
【2008/10/16 18:37】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

ピッコロさん
嫁は超サイヤ人ですよ伝説の~(笑)

え~やっぱそうですか!!とんでもなく恥ずかしい・・・・・(汗)
グルグルはかなりしてるんですが、パックほとんど買った事無くて・・・
たまに買ってましたがキラは出てなかったんですね~
へ~~~そうですか~レリーフですか~
ほっほぉ~~~そうですか~(笑)
教えていただいてありがとうです。
【2008/10/16 19:23】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ナイス奥さん!
奥さん頭いいですね~4枚一気にスキャンテストなんて考えた事無かったですよ(笑)
と言っても天下一モードで試したいですよねww
パックとクルクルってキラ違うんですね(@_@)
コレクターなら両方欲しい所なのでしょう~
おお!ビスケット!これは食べたい!是が非でも探しますよ☆
【2008/10/16 23:13】 URL | すね毛 #- [ 編集]


なかなか口実を作るのが大変そうですね!(笑)

奥さんおそるべし!

ビスケットなんてあるんですね!知らなかった~

クルクルとパック版は確か以前から違いましたよ~キラ排出はうれしいですよね!
【2008/10/16 23:19】 URL | JACK #- [ 編集]

すね毛さん
そうなんですよ~、スキャンテストするカードは強いキャラが多いので、
つい高得点などを狙ってしまいたくなるんですよね~(笑)
最近はビスケットの袋でもカード化できる絵はないかな~と、
探してしまうこの頃です(爆)
味はごくごく普通でした~


【2008/10/17 01:07】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

JACKさん
口実なんていらないですよ何をおっしゃいますやら(笑)
うちは超・超・亭主関白ですよ~(バカ)

パック版のキラ違い・・お恥ずかしい~知らなかったです・・・・(汗)
超カードゲームは3.4弾前ぐらいから集めましたので、
それを知ると二種類とも見てみたくなりますね~
亭主関白を発揮するしか手は無いか・・・・・・・(汗)



【2008/10/17 01:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


キッド家では、買い物待ちはゲーセンでが当たり前なので、買い物に行く時にはDBカード、DQカード、バトリオのパックをリュックに入れて持って行きます。
当然買い物をする場所はゲーセンもあるお店になってしまいます^^;

ウチはダンナさんの方が絶対権力を持っているので、私の意見を挟む余地もありませんv-12

超カードはパックとクルクルではキラが違うみたいですね。キラの違いによって同じカードの印象も違いますね^^
【2008/10/17 13:30】 URL | キッドママ #zseHu67c [ 編集]

キッドママさん
やっぱりカード持ってちゃいますよね~(笑)
だって買い物の時間が長いのなんのって、そりゃ~PLAYしちゃいます。v-9

↑絵文字使うの初めてなので・・ひそかに緊張・・・・・(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪

へぇ~キッドパパさんが絶対権力持ってるんですか、うちと同じですね~(爆)

キラは知りませんでした(恥)・・・キラ種類違うだけで、かなり変わりますもんね。
どっちも欲しいよ~~
【2008/10/17 17:18】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


なかなか奥さんの締め付けが厳しいようで(笑)

超カードのパック版キラを持っているあたり、今弾は結構やりましたな。

おやつもドラゴンボールですか!
DB一色の日常におみそれしました。
【2008/10/18 09:15】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
嫁の締め付けには負けませんよ~(笑)

最近は超カードゲームも結構するんです~

子供達が全くDBに飽きないので当分はDB一色ですね(笑)

パジャマまでしっかりDBです~
【2008/10/18 09:45】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/73-60e72bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



