みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画日時訂正
誠に申し訳ありません、先日のプレ企画の記事に間違いがありました。

赤い色でデカデカと10月18日の金曜日まで と書いていました。

大間違いです 10月18日の土曜日 の間違いです。

はぁ~~~こりゃ老化現象だな~  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


そんなわけで、まだまだ募集しておりますので、お気軽に参加して下さいね(^-^)


                          ↓  こちらからお願いしますね


                 祝 3000HITプレ企画中



皆さん間違いに気づいてましたか?

もし気づかなかった人は・・・・・進んでますよ・・・・・老化現象     (爆)










この記事に対するコメント
リトライしました
応募しなおしました。お気遣いありがとうございました。
宜しくお願いします。

ていうか、全く気づきませんでした。
金曜日 → 土曜日


やば。
【2008/10/18 02:10】 URL | 紫苑 #- [ 編集]

まったく・・・
気がつかなかった・・・(困)

老化はすでに進行していますね。100円ショップに行くたびに、同じものを買うようになってしまいましたから(笑)

プレ集計など大変でしょうが、がんばってくださいね!!
【2008/10/18 10:51】 URL | taidaipapa #- [ 編集]


全然気づきませんでした^^;
最近は耳が遠い気がします…
やっぱりこれも老化なんですかね><
プレ企画集計など大変だと思いますが、がんばってくださいm(--)m
【2008/10/18 20:14】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

紫苑さん
応募しなおしOKです~

やばいですよ、DSの脳トレでチェックしてくださいよ~(笑)
【2008/10/18 22:21】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
100円ショップで同じ物を買う?

わかりますよ~(笑)

でも老化じゃなくて元からでは??(爆)

もう少しで締め切りです~
【2008/10/18 22:24】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
耳が遠いですって~(笑)
今日からはピッコロさんじゃなくて神様って呼ばして貰います(爆)
集計がんばりま~す(汗・汗・汗)
【2008/10/18 22:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/75-7c08441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



