みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

応募締め切り
それでは10月18日(土)の23:00を過ぎましたので、プレ企画の応募を締め切らさせてもらいます。



コメ返ししておりませんので、初参加の方々は初めまして+ありがとうございます

パンさんかな?HNが違う方の名前になっていて、訂正お願いしますとコメしましたが時間内に変更が
無かった為に今回は不参加という形になります、次回またお願いしますm(._.)m




それでは気になる皆さんのエントリー状況を発表します。











A賞

①ピッコロ          ②バーダック        ③孫悟飯(幼年期)

 ピッコロさん            Kパパさん           紫苑さん  ノブパパさん
 ピッコロ親父さん                          すね毛さん ノブパパさん
                                      すね毛さん どかちんパパさん
                                      茂さん    大大パパさん    
                                      茂さん     紫苑さん
  
 

B賞

①焼き鳥屋さん       ②焼き肉屋さん       ③中華料理屋さん  

  Kパパさん            ピッコロさん           紫苑さん
  大大パパさん          だいきさん            ダメ激悟飯さん
                    すね毛さん            ピッコロ親父さん
                                       ピッコロ親父さん
                                       ケインパパさん
                                       ヒトソラシさん




C賞

 ①ゆず            ②山崎まさよし        ③河島英五
 
  ダメ激悟飯さん          Kパパさん            大大パパさん
  どかちんパパさん
  どかちんパパさん
  だいきさん
  だいきさん





以上のようなエントリー状況になっております。

正解および抽選結果の発表は夜中になるかな?それとも朝?(笑)

記事を書くのが遅い為にハッキリ申し上げれませんがなるべく早く発表したいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶんですが・・・・・ふう (;^_^A アセアセ・・・。


今回は人気のなくなってきたDBの自作カード、おまけに宣伝ナシという思い切った企画でしたが、
たくさんの方が応募してくれました(自分的に)・・・感激です(≧∇≦)ホントに!!
人気低迷中のDBの自作カードですが、応募してくれた方はまだまだ、DBが好きなんですね!
いやいや・・・DBは皆大好きなんですよね、DCD(B社)の問題ですね・・・・・・
他のDCDに比べてアニメも随分前に終了しているし、それにゲーム性の大非難浴びながらでも、ある意味こんだけ踏ん張ってられる・・・・DBの底知れぬパワー・・・を感じさせられますね。



・・・・・はいという訳で・・・・・・・・・・(エッ どういう訳?笑)



参加アリガトウの気持ちをこめて
各問題に正解したのに抽選でハズレた人の中から各賞1名(合計3名様)に
残念賞を追加で差し上げたいと思います。(各賞を獲得した方は除きますね。)
残念賞なので爆レアなどではないです、残念賞の方が良いとなるとおかしくなるので、
激レア・金レア・ノーマルなどから・・・・すべてキラ化はしています、簡易キラではありません。







それでは当選発表の記事をお待ちください   !!( ̄- ̄)ゞ







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
残念・・・
遅くなりましたが3000HITおめでとうございます。

最近自分のブログの更新が忙しくて応募し忘れました!(汗)
2,3日前にプレ企画やってるの見て知っていたのですが、応募は後からでもまだ間に合う!と思ったのが運のつき!締切すぎちゃいました・・・(バカ)

また次回に期待します!?
って言うか期待してもいいですか?(笑)
【2008/10/19 01:13】 URL | カカロット #- [ 編集]

カカロットさん
カカロットさんどうもありがとうです(^-^)
さてはギリギリで来るなーっと思ってましたのにー(笑)
プレ企画などでお疲れになってましたものねー
ぜひ参加して欲しかったんですが・・次回は強制参加ですよー(笑)
まぁ問題はきっとはずしてたでしょうが(爆)
【2008/10/19 02:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大勢ですね~
集計お疲れ様です( ^ω^ )
こんなに大勢だと…どきどきしちゃいますね!
残念賞まで用意されるとなると大変と思いますが…
淡い期待が大漁にわいてきます(*≧∀≦*)
これから抽選や答え合わせと大変と思いますが
あんまり無理をされませんように~!
あ…私も老化現象でしたよ(笑)
【2008/10/19 02:47】 URL | すね毛 #- [ 編集]


お疲れ様です!!
答え合わせどきどきします~
残念賞まで…
太っ腹ですね><
大変ですが、頑張ってくださいね~

【2008/10/19 03:18】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

すね毛さん
すね毛さん、こんな時間にコメントありがとです。
許して下さいハズレちゃいました・・・バーダック大好きなんです(汗)
これからもプレ企画やっていきますので毎回参加して下さいね(笑)
昨日、賞品の方届きましたメール送ったのでまた見といてくださいね
賞品の方改めてご紹介させてもらいますね
次回は必ずやGETして下さいね!!(^-^)
カワイイ乙女が老化しちゃダメですよ~(笑)
【2008/10/19 04:27】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
お疲れしました(笑)
スイマセン~今回はハズレちゃいました・・・
またプレ企画しますのでぜひ参加して下さいね~
ピッコロの自作も登場するかもです(笑)
ホントに参加ありがとうです・・・こんな時間にコメまで・・・(涙)
【2008/10/19 04:32】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/76-dc896b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



