みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




プレ企画結果発表!
大変長らくお待たせしました(えっ誰も待ってない?笑)

今回のプレ企画はクイズ形式の形を取らせて頂きました。
問題の答えに関するヒントは言いませんでしたが、各問題の答えはブログ全体の中に隠れていました。
お気づきになられた方はいないかもしれません・・・結果を見た限りでは・・・・(汗)
前回に引き続き今回もおもいっきりガチです!!(←コレほんと)





それでは正解発表しま~~~す               (J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!








まずはA賞の答え





















1358467.jpg     ②番のバーダック














それではB賞の答え



















無題121     ③番の中華料理屋さん










もひとつC賞の答え



















無題10       ③番の河島英五





どうでしょうか以上の結果になりました・・・・・・・・。



かなり予想外の展開で正直驚きです!

A・Cはかなりの方が当てられるかと・・・・・。



まずはA賞の答えですが、ブログ内検索でバーダックと検索してくれれば答えの記事が出ると思います。
『3弾のインパクトレアのアラレのかわりに、バーダックをだせ~』っと叫んでます。
そしてyoutubeのバーダック動画を唯一1本だけ紹介しています、
おまけにこの間のすね毛さんのプレ企画の賞品にバーダックが入ってましたので、初コメですがおもいきって飛び込みました(笑)・・・なんと全プレに・・後日改めてご紹介させてもらいますね!
簡単すぎると思ったので少し細工をと思い悟飯の後に(幼年期)を限定して付け加えました
深読みの方は引っかかってくれちゃいましたか?推理マニアですので・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
じゃあ何故バーダックの自作を作ってないんだと・・・1番好きなキャラなので納得いかない作品ばかりでボツボツボツボツ・・・・なんです。爆烈の頃には何枚も作りました。

B賞の中華ですが同じく検索で出るかと思います、この間の長男の運動会の記事に
中華で喜んでる僕の様子が!子供達が焼き飯にハマってまして、今年の外食はほとんど中華です。
少し小細工したのが1番好きなお店はもちろん焼き鳥屋さんです(過去記事にて)、
ツレと行くとなると焼き鳥です、もちろん理由はお酒にピッタリ合うからです(笑)
問題は多く行った回数なので焼き鳥の方が少し回数は少ないんです。

C賞の河島英五ですが、僕のブログアドレスにjidaiokureと・・・・・サービス問題のつもりでしたが・・・。
もちろん河島英五の名曲です【時代おくれ】これはyoutubeなどで一度聞いてみてくださいね(最高!)
大大パパさんだけは気づいたのかな??若い子には無理があったでしょうか??
おじさん達は若いふりして『そんな人知らないっ』っというのはやめてくださいよ(爆)

A賞B賞はまさかの抽選ナシという事に・・・・各正解者は一人なので決定です!!!

それではB賞だけですね、さっそく抽選を!(コチラで番号付けさせていただきました)

①紫苑さん
②紫苑さん
③ダメ激悟飯さん
④ピッコロ親父さん
⑤ピッコロ親父さん
⑥ケインパパさん
⑦ヒトソラシさん


ポチッとな~












PA190578_convert_20081019024933.jpg   ④番のピッコロ親父さんです







A賞はKパパさん  B賞はピッコロ親父さん  C賞は大大パパさん

以上三名の方になります    ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆





そして正解したのに抽選にハズレた方の中から各1名様に残念賞を!!
元々は無かった追加賞なので勝手ながら各賞の正解者は除かせて頂きます m(._.)m




まずはA賞ですがKパパさん以外正解者はいらっしゃいません、ハズレた方全員で!(引き続きポイント制)



①ピッコロさん  ⑧ノブパパさん
②紫苑さん    ⑨ノブパパさん 
③紫苑さん    ⑩どかちんパパさん
④すね毛さん   
⑤すね毛さん
⑥茂さん
⑦茂さん     

以上6名の方々

ポチッとな~~ 












PA190579_convert_20081019030416.jpg  ⑦番 茂さん


お次はB賞残る正解者は4人です


①紫苑さん
②ダメ激悟飯さん
③ケインパパさん
④ヒトソラシさん

ポチッとな~~~~~~












PA190580_convert_20081019030558.jpg ②番 ダメ激悟飯さん

それではC賞もハズレた方全員です!

①ダメ激悟飯さん
②どかちんパパさん
③どかちんパパさん
④だいきさん
⑤だいきさん

以上3名の方!

ポチッとな~~~~













PA190581_convert_20081019030709.jpg ②番 どかちんパパさん

以上3名の方になります   ♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆

上記の方で住所を知らない方はダメ激悟飯さんだけです eiseikisei115@yahoo.co.jp まで
お届け先のメ~ルくださいね~(^-^)
カード発送は月曜日にすべて発送できると思いますのでしばしお待ちください!

ハイそれでは・・・今回のプレ参加してくれた方々、ホントにありがとうございました ( ̄- ̄)ゞ

非常に嬉しい気持ちでいっぱいです、今回ハズレた方も、ぜひぜひ次回も参加してくださいね!
人気のなくなってきたDCDドラゴンボールですが、みんなで応援していきましょう!!
もちろんバン○イの為ではなくDBの為にです!
自作カードのほうも出来る限りカッコイイカードを作成して皆さんにプレゼントしていけたらなと思います
枚数を少し減らして出来るだけ多くの方にと考えております、しかしタッグレアがあるので、
・・・・どうもその辺が・・さすがにタッグレアですから分けれませんし・・・ん~。

もしよろしければでいいんですが、
今後のプレ企画にぜひ 【このキャラの自作を希望!】 とコメントして頂ければ嬉しいです、
作れるかどうかは別にして一応参考までにと・・d( ̄ ̄ー ̄ ̄)


次回の【プレ・ゲリプレ企画】はいつになるかは分かりませんが、一応オリジナルタッグレア悟空4&ベジータ4を予定しています。
出来ればその2人以外の希望キャラを言って頂ければ幸いです。
前回のプレ賞品の爆レアベジータの画像は使いまわしですが・・(笑)


それでは一息ついて眠りたいと思います・・ね・・・眠い・・・・・・・・でもお腹すいた・・・(笑)
明日は朝からお祭り、時間があれば午後からDB大会に・・・(参加賞目当てに)(笑)          
                               

                                      皆さんホントにお疲れぇです~( ̄ー ̄)ノ






この記事に対するコメント
やったぁー!!
おじさんという利点でC賞当選しました!!(笑)ありがとうございます!!

そっか、いろいろヒントがちりばめられていたんですね・・・・・でも老化が(爆)

プレ企画お疲れ様でした!!(まだ大変か??)

歩ぱぱさんに作ってほしいキャラは・・・・ゆっくり考えます(爆)
【2008/10/19 08:57】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

ありがとうございます。
当たってる~ありがとうございます。楽しみに待っています。
希望のタッグレアは トランクス&ベジータの親子タッグレアなんかどうでしょう。二人とも戦闘ジャケットがイイッスね。
プレ企画お疲れ様でした。午後のDB大会 健闘祈ってま~す。
【2008/10/19 08:58】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

プレ企画お疲れ様でした! 
残念ですYO~!
クイズが不正解ではダメでしたね~!
またプレ企画待ってますね!
お疲れ様でした!
【2008/10/19 09:25】 URL | ノブパパ #- [ 編集]

大大パパさん
大大おじいさん、おめでとうございます(爆)

こちらこそ参加して頂いてありがとうございます

今度は当てられないように若者向けの問題にしよう~(笑)

次回もぜひ参加して下さいね(^-^)


【2008/10/19 12:57】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
プレ参加アリガトウございます、

そしておめでとうございます!

ベジータ親子ですね、次の弾でタッグレア出ますかね~

お任せください・・・実は作りかけてます(笑)
【2008/10/19 13:01】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ノブパパさん
プレ参加ありがとうです~

今回は残念でしたがぜひ次回はGETしちゃってください~

最近自作の出来が向上してきたような気がしてますので

前より随分マシになってると思います!(←おバカ 爆)


【2008/10/19 13:06】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

うわぉ!
プレ企画答え合わせお疲れ様でした~(≧ε≦*)
いや~まんまと手のひらで転がされてような気分ですよ(笑)
奥が深い答えあわせで笑いましたww
人間心理をつくとは…私も真似してみたいと思います☆
だって…プロフィール画像がピッコロさんと悟飯ちゃんだったんでもしやと思って…(TεT;)
番台のためじゃなくてDBのために自作楽しみましょうね(ゝ∀・)b
では…次はバーダックを作って欲しいです!とかは言わないですよ(;^ω^)
未来トランクス(SSJになってない方)でイケメン自作を希望~してみたり…(≧艸≦*)
【2008/10/19 18:22】 URL | すね毛 #- [ 編集]


う~む…深読みが仇となりました><
自作希望ですか…
ヤムチャ&天津飯のタッグはどうでしょう(笑)
お疲れ様でした~
【2008/10/19 19:22】 URL | ピッコロ #- [ 編集]

プレ企画お疲れ様でした~
何故かこのプレ企画、記事を見落としてしまって参加していませんでしたv-40
残念。。。
カッコイイカード満載だったのですね~。

歩パパさんバーダックお好きなんですね。
バーダックファンってなかなかレアだと思います^^
【2008/10/19 22:21】 URL | キッドママ #zseHu67c [ 編集]

すね毛さん
ふっふっふ・・・狙いどうりですね(爆)
もちろんプロフ画像のピッコロと悟飯も好きなんですよ!
ピッコロは三番目に好きなんです、二番目は・・・( ̄ー☆キラリーン
トランクスですね、すね毛さんおもいっきり面食いでしょ!(笑)
では、おっとこまえの僕のカード送りますね(お馬鹿)
【2008/10/19 23:47】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

ピッコロさん
プレ参加ありがとうございました、今回は残念でした~
次回はGETしてくださいね!
ピッコロさんはやっぱりピッコロじゃないんですか?
ヤムチャ&天津飯ですか、Wバーコードあたりで・・
マニアック~(笑)
【2008/10/19 23:52】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

お疲れ様でした!
プレ企画、集計等お疲れ様でした!

やっぱり、バーダックでしたね♪ 予想通りでした!
だけど、全部当ってると思ったんだけどな~(笑)
世の中、そんなに甘くないですね!
でも、当選してたんで超感激ですっ!!

次回用のリクエストですか?そうですね~・・・
ぱ〇ぱ〇なビーデル!? あっ!! 歩ぱぱさんのエ〇が移ってしまった!(爆)

こちらのプレ品ですが、ちょっとした手違いがあり、明日の発送になりました。
宜しくお願いします。

【2008/10/19 23:54】 URL | Kパパ #- [ 編集]

キッドママさん
え~~そうなんですか~!?

非常に残念です、次回はぜひ参加して下さいね(^-^)

ギリギリまで確率をしっかり考えているのかと思ってました・・・・

さすが毎日お弁当のバリエーションをあれだけ考えてられる事だけあるな~って(笑)

次回は参加してGETしてくださいね~
【2008/10/20 00:04】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

Kパパさん
A賞GETおめでとうございます♪(l≧∀≦)∀≦)♪おめでとぉ☆

なるほどそうきましたか(笑) 嫁のいない間に作成しますよ~

もう一度確認ですが、ビーゼルさんの、ぱ○ぱ○カードでOKですね~

もちろん○の中は・・・・・ぱ・・・でいいんですよね・・・という事は・・・・!

わっかりました!!ビーゼルさんのぱぱぱぱ、ミスターサタンですねっ!・・・・(爆・爆)

【2008/10/20 00:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


おはようございます。
残念賞の当選有難うございます!
まったく残念と思っておりません!!!
とても嬉しいですよ~楽しみに待ってます。

リクエストはSS4ゴジータで是非お願いします。
【2008/10/20 10:26】 URL | 茂 #9/yqn3T. [ 編集]

茂さん
残念賞ですがおめでとうございます!
リクエストはSS4ゴジータですか
もちろん作りますよ、4弾に登場しますもんね・・
だってどうせ、なかなか排出してくれないだろうから・・(笑)

今回は参加アリガトウございました、次回もぜひ参加してくださいね。

【2008/10/20 19:13】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


コメントが遅くなりスミマセン

残念賞が当ってるじゃないですか!

前回といい歩パパさんとの相性はバッチリのようですね~v-238

カード楽しみに待っています。





【2008/10/22 07:22】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]

どかちんパパさん
残念賞おめでとうございます!

そろそろカード届くと思いますのでっ!

ほんとだ相性がピッタリ~~~(嫌ぁぁ~~~爆)

次回も参加して下さいね~(^-^)
【2008/10/22 10:25】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/77-44a66bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



