みんなオラに元気をわけてくれ!
ミラクルバトルカードダスの自作カードのご紹介~♪      今年はミラクルバトルカードダス!
プロフィール

歩ぱぱ

Author:歩ぱぱ
ドラゴンボール大好き
自作カード作成に夢中!



ミラクルバトルカードダス



ドラゴンボールDCD



最新記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

  相互リンク大歓迎です♪

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




お届け物のご紹介
今日はお届け物のご紹介です。

まずはこの間、すね毛さんのハロウィンプレ企画に参加させていただきました。
初コメ&初参加なので気が引けましたが賞品にバーダックの自作カードを発見!( ̄ー☆キラリーン
そりゃ飛び込んじゃいますよ~(笑)・・・大好きですからバーダック!
気になる結果は・・・な・・・な・なんと・・全プレにしてくれました・・おぉ~ありがたや~~
全プレはきっと大変だったでしょうに・・・・でも嬉しい・・。
自分のプレ企画などで忙しかった為に紹介が遅くなりまして、申し訳ないです

それでは  こちら!







(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!
















PA210597_convert_20081021174402.jpg
PA210600_convert_20081021174910.jpg



うおぉ~!  バーダックは宇宙かな?フリーザに向かっていく時の最高の場面!
金色の文字はとてもキレイですバックが暗い為に気弾が引き立ってますね、おまけにアタックカードの
息の合った攻撃、悟飯とトランクスでピッタリ息が合ってますね、このカードを自作されたのは世界で、すね毛さん一人じゃないでしょうか(笑) こういうのもいいですよね、気持ちわかりますよ~(笑)
裏面にはしっかり毛の文字が!さらにオマケでとオリジナルの悟飯ちゃんのカレンダー(しっかり名前も)







PA210598_convert_20081021174556.jpg PA210599_convert_20081021174723.jpg

カワイイな~悟飯! キラはオーロラ折り紙だと思います。そしてオリジナルイラスト!!
たくさん、ありがとうございました(^-^)

自筆のイラストも書き、DBの動画なども紹介しているすね毛さんのブログはこちら


すね毛のすね毛 名前だけ聞くと男のような感じがしますが 女性です! ・・しかも元コスプレイヤー(笑)

ぜひ覗いてみてくださいね~


もうひとつ前々回のプレのお礼にとこんなものが届きました。



(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!














PA210601_convert_20081021175044.jpg PA210602_convert_20081021175229.jpg






おぉおぉお~~~


大大パパさんの自作カード、ゴジータではないですか!!!

裏面も加工されてるオリジナル!カッチョイイ~です、
なるほど大大パパさんなので番号はTDPPなんですね(笑)
キラはレインでしょうか?非常にキレイに光ってます、背景もそうですが全体的にシンプルにまとめられてるような感じがします。なるほどなるほど・・・・背景が透明化の所もあるんですね。
タッグレアの裏面に文字をつながるように入れたりと発想が非常に豊かですね

そんな発想豊かな大大パパさんのブログはこちら
↓     最近はカワイイわんちゃんポタラちゃんと温かい家族の様子なども!

大(tai)と大(dai)の成長日記



お2人ともアリガトウございました   y( ̄ー ̄)yピースピース

これからもヨロシクです~~~~~




強調文

この記事に対するコメント
お恥ずかしい~
紹介して頂き有難うございます~(≧▽≦)
気合だけで作ってるので大雑把な作品で申し訳ないです(゚∀゚;)
燃え上がるようなネタの自作つくりたくなりますよねww
オマケの悟飯ちゃんは鳥山先生のイラストから引っ張ってきました☆
裏のすね毛の文字にも気付いてもらえて嬉しいです(母が気付かなかったので…)
ブログの紹介何気に凄い事がつらつらと書いてあって爆笑しました(笑)
大大パパさんのゴジータカッコイイですね!!
裏面の視線にドッキリきましたよ(´<_`* )
【2008/10/21 23:26】 URL | すね毛 #- [ 編集]

すね毛さん
しっかり気づきましたよ~(笑)
皆さんに頂いたものは穴があくほど、じっくり観察してますから(笑)
オマケまでいただいっちゃって申し訳ないです!
カレンダー遠慮なく使わせてもらいますよ~
大大パパさんの自作もカッコイイでしょ~
えっ視線にドキッ!またまたイケメン好き発揮してる~(笑)
コスプレ暴露っちゃいました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/10/21 23:53】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


記事の内容より、すね毛さんの方が気になってしまいました(汗)

コスプレイヤー あ~なんていい響きなんでしょう(バカ)
朝からテンション急上昇です!

大大パパさんは誉めなくてもいいですよ、これ奥様が作っていますから!
【2008/10/22 07:38】 URL | どかちんパパ #- [ 編集]


ご紹介ありがとうございます!!

スネ毛さんの自作、凝ってますね。アタックカードもそうですが、裏面カレンダーなんて、
実用的!!それがあればいつでも大会日程が確認できそう(笑)

私の自作へのクレームは、私の自作師匠 ↑ の方までお願いします(爆)
【2008/10/22 08:04】 URL | taidaipapa #- [ 編集]

どかちんパパさん
やっやばい・・エ○どかちんパパさんに知られてしまった(笑)

すね毛さん逃げてください~~~!!

あっでも大丈夫だイケメンじゃないから(爆)

【2008/10/22 10:29】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

大大パパさん
ほんとありがとうです~

ですよね、アタックやカレンダーなど、すね毛さんはマニアックですから(笑)

あんまり言うと怒られる・・・(汗)

↑が師匠なんですか、無理やりクレーム付けにいってきます~(笑)



【2008/10/22 10:36】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]

こちらから
こちらから失礼します。
今日プレの賞品 無事に到着しました。
この度は ありがとうございました。
大事にさせて頂きます。
【2008/10/22 17:35】 URL | ピッコロ親父 #- [ 編集]

ピッコロ親父さん
無事着きましたかよかったです~
この度は参加してくれてありがとうです
またぜひ参加して下さいね
以前にお約束したカードもいれてま~す
【2008/10/22 21:35】 URL | 歩ぱぱ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://jidaiokure.blog64.fc2.com/tb.php/79-de0b949e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



